青い芝のドッグラン | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

6月上旬

 

バンクフィールドで遊んできたよ

 

 

そこまで暑くはなかったけど

お友達がタープを準備してくれました

 

もふもふなお犬様達にはほんと有難かったです

 

この日は

あん娘ママに声かけしてもらい

 

 

チワワと合同貸し切り

 

チワワ組のお友達だよ

 

大きさがかなり違うので

 

怪我や事故の無いように

ドッグランは

小さい方と大きい方を交代で使って

 

食事場所も別々

 

シェルティ組は納屋でのランチでした

 

 

ジジババには無理をさせない様に

 

ひとりでの参加だったけど

カートは2つ

 

 

今回はタコライス

 

今までのところ

どれを食べても美味しいし

量が多いww

 

 

ここはフォトスポットも多いので

今回はとまちゃんにモデルをお願いしてみたよ

 

 

近くにいたお友達とも

ぎゅぎゅっとして記念撮影

 

 

食後は

 

小さいほうのドッグランへ

 

 

こっちは

素敵スポットが多すぎて

 

 

たくさん撮っちゃっいました

 

 

この他にも

白いブランコとかもあって

かわいいの飛び出すハート

 

 

そしてこちらが

シェルティ組のお友達です

 

 

後ろのカフェには

こんなカワイイスポットもあるので

行かれた際には是非ラブラブ

 

 

何気に

とまちゃんが楽しそうだったなニコニコ

 

 

ピースの体調もあって

次はいつ行けるか分からないけど

 

涼しくなったら

また遊びに行けるといいな

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように