熊谷ドームのネモフィラは、今年もちょっと残念な感じでした | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

GW前半のとある日

 

お友達がお出かけの帰りに

我が家に寄ってくれたので

我が家のタイム 

 

一緒にお散歩に行きました

 

 

何処かと言うと

 

ネモフィラが満開であろう

熊谷文化スポーツ公園

 

通称熊谷ドームです

 

 

こう見ると

そこそこ咲いていそうですが

 

 

やはり今年もスカスカで悲しい

 

 

埋もれ風写真を狙い

あちこちで撮影するも

 

 

むっ難しい…

 

 

夕方で涼しかったせいか

ドレスを着た女性を

撮影している人もいたよ

あんぐりプロのカメラマンかな、お姉さん回ってたし

 

 

 

少し先には

山吹も咲いていたし

 

 

なにげに

ヤマボウシも可愛かったです

 

 

この日も

近場で体力温存なピース

 

 

GW後半に車中泊の旅へ行くかどうかは

ピースの体調にかかっていたのですが

 

お陰様で

家族で楽しむことが出来ました

 

その話も

次回出来ればと思ってます

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように