モッコウバラの公園 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

GW前半は

 

お散歩ついでに

 

モッコウバラを撮りに

羽生水郷公園へ

 

 

混んでるだろうからって

夕方行ったのだけどね

 

遊具に子供はいれども

モッコウバラのアーチには

誰もおらずあんぐりラッキー!!

 

ネモフィラもちょっとだけ咲いている

 

 

今年は撮れないって

諦めてた藤も

 

 

あぁ

神様ありがとう

 

大満足です

 

 

最近は何をするにも

体調が不安定な

ピース中心で動いてるので

 

昨年みたいに

あちこちは行けないけど

 

見てこの笑顔ニコニコ飛び出すハート

 

 

お出かけは大好きなんです

 

 

腸の方は

だいぶ落ち着いてきたけど

 

13歳がゆえ

あちこちガタがきていて

 

気圧の変化は

負担が大きいみたい

 

 

この春は

無理はさせない

甘やかせるだけ甘やかす

をモットーに

 

毎日過ごしています

 

 

帰りに寄った実家での1枚

 

 

5月、6月は

お出かけの予定もあるので

それに備えて

体調を万全にしておかないとね

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように

 

 

こぼればなし

最近は病院通いの日々ですが

嬉しいことも

 

娘に会えました飛び出すハート

 

三女のサンちゃんとレインくん

ピースに似てるかな?? 

とまとよりひと回り小さいサンちゃんです