2024GW旅行1日目 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

GW後半

 

家族で車中泊の旅へ出かけました

 

 

シニアもいるので無理はせず

 

 

午後3時に家を出て

この日はほぼ移動のみ

 

 

 

今回は福島へ行くのだと

ぺーさんが話してたけど

 

詳細は把握してなかったのよ

 

 

 

そもそも

私はGWに旅行に行けるとは

思ってなかったし

 

お犬様が具合悪くなったら

すぐ帰る気でいたしね

季節の変わり目は

シニアって体調を崩しやすいものね

 

 

お陰様で

体調もまずまずだったので

 

 

途中

那須塩原市にある黒磯公園に寄って

お散歩しました

 

 

八重桜やツツジは

もう終盤だったけど

 

カキツバタが綺麗だったな

 

 

夕方だったので

人も少なくて良かったです

 

 

その後は

福島まで移動して車中泊

 

 

2日目も良い天気で

 

早朝から

あちこち観光したのだけど

その話はまた次回にでも

 

 

歳のせいか

心配性の虫が疼いて

病院通いの日々

 

お散歩も行けるし

わんわんわんわん声も出るのだけどねー

 

今日も

これからしっぽフリフリ病院行ってきま~す

これは予約投稿だよ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが

けっして迷子になりませんように