主役を差し置いて | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづきです

 

インターペットに行った日は

おくぬちゃんのお誕生日でした

 

帰宅後、お友達が集まってかんぱーい

 

 

主役のくぬぎ様を差し置いて

みんなでご馳走を食べました

おくぬちゃんはアレルギー多くて

食べられるものが少ないのさ

 

 

納得のいかない

おくぬちゃんでしたが

 

みんなにおめでとうって

言ってもらえて

 

4月生まれのお友達と

写真も撮って

 

みんなおめでとうだよ~

さくら4/10 ぎずも4/11 くぬぎ4/5 ミルタ4/11

 

良いお顔してたな

 

嬉しかったんだろうな

 

記念の1まいもカメラキラキラ

 

因みに

遥々埼玉まで来てくれたさくらちゃんは

プリマちゃんのお姉ちゃんなんだよ

 

異母姉妹なのだけど、声とかよく似てるの

 

会えて良かった良かったニコニコ

 

 

そしてこちらは

飼主達が談笑してたら

ミタちゃんの隣にいって

寝始めたピーちゃんです

 

はぁかわいい

 

下にプリちゃんもいたから、親子みたいだったよ

 

可愛いと言えば

 

本日はぎーちゃんとミタちゃんの

2歳のお誕生日だったりします拍手ケーキおめでとう

 

 

ちゅんヒヨコ姉妹と言われる

くりそつな2わん

 

5姉妹みんな

お顔がよく似てかわいいのなんの

 

先日、お誕生ランが開催され

保護者枠で参戦した私は

メロメロぱんちをくらって

大変でした目がハート

 

ごんごんと仲良くしてくれていつもありがとね

 

 

その話も

また今度聞いてくださいませ

 

ごんごんは、ぎーとミタが大好きなのである

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように