今年も行ってきたよ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

先週の金曜日

 

実はごんごんも

 

 

あん娘と一緒に

インターペットに参戦しておりました

 

 

並んでる時に

 

 

ねぇねやパパたちと会えたよ

 

 

壁で咲いてる

カロライナジャスミンと

撮ったりしながら時間を潰し

 

 

 

入場して

ホンダ車DASH!のフォトスポットで

うろついてたら

 

 

 

ののちゃんに会えました

 

 

その後も

ぞくぞく会えたお友達

 

もなこ・そいそい・さくら・紅羽・莉音

 

イヴ・パルフェ・さくら・あん娘・もなこ・ハル・マコ

 

ニコ・ペンネ・さくら・もなこ

 

スズ・もなこ・さくら

 

さくら・もなこ・あん娘・しじみ・写ってないけどゆりか氏にも会えた

 

れいもん・さくら・もなこ

 

さぶ・すい

 

もなこ・大将・マリーちゃんのお尻

 

さくら・もなこ・イヴパル・ハルマコ・ルーク・アルフォンス

 

 

並びはしなかったけど

タイミングよく空いてる

フォトスポットでもカメラキラキラ

 

 

 

ライオンさんにもなったよ

 

どれが何のお店なのかも分からずあせる

 

まめきちまめこを見つけて

 

テンションあがり

 

その後も

 

さくら&もなこコンビは

 

 

あちこちで

 

 

試食三昧でした

 

 

朝早くからだったし

お腹いっぱいになって

おねんねモード

 

 

今回は

欲しいものを

リストアップして行ったから

無駄遣いせずに済んだよ

 

お友達にもたくさん会えて

楽しい1日でした

 

ジジババは

アレルギーも多いし

疲れちゃうから

実家でお留守番

 

夜には家にお友達もやってきたのだけど

その話はまた明日にでも

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように