桜と雪柳の綺麗な公園 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

先週の土曜日は

さくらちゃんと車に乗って

 

 

 

お花見散歩に

行ってきました

 

今回のメンバーはこんな感じ

 

埼玉県南部は

さくらの見頃の時期で

 

 

ユキヤナギも綺麗で

 

 

あちこちで

たくさん写真を撮りました

 

 

 

桜と菜の花のコラボも

かわいいでしょ

 

 

この公園

春に来るのは初めてだったけど

とっても綺麗だったな

 

 

その後は

 

 

北本市にあるア・ドマーニでランチ

 

 

鴻巣店には行ったことあったけど

ここも美味しかったです

 

 

慣れたもので

わんこ達はすやすや

 

何も貰えないの分かってるもんね

 

ジジババがかわいい

 

さくらちゃんとは

帰りの時間もあったので

ここでサヨナラ

 

 

埼玉まで遊びに来てくれて

ありがとう

 

今度はいつ会えるかな?

 

楽しみに待ってるからね

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが絶対迷子になりませんように