桃源郷 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづき

 

ランチのあとは

カフェから車で10分ほどの

桃源郷へやってきました

 

 

 

駐車場に入ったはいいが

入り口らしき山道は

結構な坂道で…

 

諦めようと思ったところで

人が下りてきてので

様子を聞いてみると

 

是非行った方がいいですよ

歩いて10分くらいだし

少し歩けは

見事な景色が広がってますから

 

との事で

頑張って行ってみることに

 

 

そしたら

急な坂道は最初だけだったの

 

帰らないで良かった良かったあせる

 

 

綺麗な景色にうっとりしながら

最終地点まで

 

 

カートでもなんとかなるので

アンヨの悪いわんこでも

一緒にお花見を楽しめるかと

 

 

写真もたくさん撮ったので

見て下さいね

 

こんな感じのところだよ

 

サンシュユがこんなに密集してるなんて

初めて見ました

 

 

これはヤマザクラかな? 

 

こっちは花桃とサクラかと

 

サクラも何種類か咲くんだそうです

 

 

2月の雪で折れた枝も、綺麗な花を咲かせていました

 

 

こんな素敵な淡い色合いに

出会えるなんてえーん嬉しすぎる

 

 

初めての場所で

期待してなかったのに

 

ついつい

長居してしまいました

 

 

ご一緒してくれたみなさん

ありがとうございました

 

来年も

どうかみんな元気で

サクラを見に来れますように

 

ここはトイレ・自動販売機は無いので要注意

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように