花とご飯とドッグラン | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日は

 

氏邦桜を見たついでに

 

 

鉢形城公園に咲いてる

 

ハクモクレンも撮って

 

 

ここからすぐ近くにある

カタクリの群生地へも行きました

今回は車DASH!でしたが

歩いて10分ほど(坂道) 

5~6台の駐車スペースはあります

 

 

広くはないので

 

犬と写真を撮るのは

なかなか構図が難しいのですが

 

 

 

カタクリがたくさん咲いていて

かわいかったです

 

 

小腹も空いてきたので

この後はランチへ

 

 

久しぶりの

ツキガワドライブイン

 

 

鉢形城からは

車で20分弱といった処でしょうか

 

私はランチのローストポークをチョイス

 

テラス席のみ

ワンコOKかと思ってたら

 

カートやスリング等を使えば

店内も大丈夫なんだそうです

(小型・中型犬のみ)

 

 

少し寒かったので

テラス席から移動させてもらって

ぬくぬくしながら

美味しいご飯をもぐもぐ

 

 

ここはドッグランもあって

 

 

食事をすると無料で使えるのが

とっても有難いです

貸し切りの場合もあるので、電話で確認してね

 

 

パっちゃんが

わんわんして楽しそうだったな

 

 

ドッグランにはテーブルもあって

ここで食事するのも可能みたいです

 

だからかな

 

美味しい落とし物を探してる

食いしん坊も

 

アレルギーのある子は気を付けてあげないとね

 

基本、オモチャは禁止なのですが

 

他のわんこはいなかったので

店員さんに許可をとって

ボール遊びもしました

 

 

楽しかったねニコニコ

 

 

それでもまだ時間が早かったので

どこかにお花を見に行こうかってことになって

 

行った先がすごく素敵だったの

 

その話も

また明日できるといいなニコニコ

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように