チューリップとクリスマスローズ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

先週の金曜日は
森林公園でチューリップを見て来ました
 

 
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ以外には
まだ看板しかなくて
 
 
オブジェが
これから設置されるものと
思われます
 
 
見頃始めってとこかな
 
花畑はこんな感じでしたよ
 
 
天気次第だけど
今週末くらいには
綺麗に咲き揃いそうな気がします
 
 
遅れて到着したお友達と
 
 
2回目の集合写真を撮って
 
 
お次は
楽しみにしていた
クリスマスローズです
 
 
こちらも
もりもりでは無かったので
角度を工夫して
それっぽく撮ってたけど
どうかなニコニコ
 
 
ムラサキハナナも
ちょっと期待してたけど
 
まだまだ先みたいでした
 
 
ミツマタも
綺麗だったな
 
 
この後も
ちょっと休憩して
園内のお花を見てきたけど
 
その様子は
また明日にでも
 
ここのチューリップを
楽しみにしている方も
いると思いますが
 
満開時には混雑するので
写真を撮るのは
なかなか難しい
 
行かれる方は
平日を狙って
見に行くのが得策かと
 
また花畑には
監視員も在中していて
マナーの悪いお客さんは
注意されることもあります
 
常識のある行動を
心がけてれば大丈夫
 
リードを持ってくれる黒子さんがいると
素敵な写真が撮れるんじゃないかなニコニコ
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように