ミモザと河津桜 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
昨日のつづきです
 

 

花畑を見た後は

植物園売店で休憩

 
 
朝方まで雨が降っていたので
きっとドッグランはドロドロ
 
ゆっくりお茶でもしよってことで
私はハムチーズパンのこれ食べたよ
 
ピタパンってやつかな?美味かったです
 
ここでのんびりし過ぎたのと
閉園時間を勘違いしてた為
 
時計を見て
あと30分しかない!!
慌ててミモザやしの木まで走った飼主達走る人DASH!
 
ゼイゼイしながら向かっていると
閉園時間を知らせる園内放送が…
 
あれ?余裕じゃない?
 
 
3月から
閉園時間が17:00になってましたあんぐりまじか
 
この日はミモザの日だったんだよ
 
間に合わないからと
諦めたお友達もいたので
残念だったな
 
ちゃんと確認しけば良かった
 
そして
案の定と言うか何と言うか
ここのミモザの木も
ぽっきり折れてたの悲しい
 
強風で?雪のせい? 今年はあちこちの木が折れまくって悲しい
 
撮影するには
わんこの近くにお花があって
可愛いのだけど
 
来年の事を思うとね
 
 
でも
小さなミモザの木が植樹してあったから
職員さんも色々と考えてるのかな
 
 
この直ぐ近くには
河津桜も咲いていて
 
 
ピンク色の花が
とても可愛かったです
 
 
チューリップにクリスマスローズ
ミモザに河津桜
 
お花がたくさんの森林公園を
楽しんだ1日でした
 
これからの時期は
色とりどりな景色が
広がるんじゃないかな
 
お休みの日にでも
良い空気を吸いに
遊びに行ってみてくださいね
 
伸縮性リードは園内禁止となっています
しっぽフリフリ間違って付けて行くと
入口で預けることになるのでご注意を
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように