ランチと古墳 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

昨日のつづきだよ

 

いちご狩りの後は

 

ローズファームさんでランチです

 

私は

トマトデミのチーズinオムライスもぐもぐ

 

 

そしてここから

アンジー&マルコままも合流

 

会いたい会いたいと思いながら、5年が過ぎてしまった…

 

アンジー&マルコちゃんは

ちよちゃんのイトコでね

 

パパが兄弟なんだって

 

どうりで顔がそっくりな訳だわ

 

 

本当はぱっちりオメメなのに

眩しいとすぐ薄目になるとこなんて

瓜二つ

 

そのお陰で

 

ちびっ子集合写真では

 

まさかのごんちゃんが

一番オメメガ大きく見える瞬間も!!カメラキラキラ

 

セーブルわんこが目をつぶっているとても有難い写真目

 

食事しながら

楽しくお喋りできて

 

すごく嬉しかったです

アンジーマルコまま、また遊ぼねー

 

 

ここで

アンジー&マルコちゃんとサヨナラして

 

その後は

 

 

 

この近くにある

八代ふるさと公園へ車ダッシュ

 

 

芝生があるってのは

シニアにはとてもありがたいです

 

 

古墳がある公園だと聞いて

ちょっと興味があったのですが 

 

 

きちんと整備された

綺麗な古墳でした

 

地元の古墳はこんもりしてるけど

ここはなだらかな墓形で

かたちが美しかったな

 

 

ココアタルト家とこなショコちよ家は

同じ関東在住だけど

そこそこ距離があるから家

 

こうやって

1日ゆっくり遊べて

とっても嬉しかったです

 

 

みんな可愛かったな…

 

 

帰り道に寄った

秩父の豚丼屋さんも

普通盛りなのにかなりの量で泣き笑い

無理無理って笑いながら

美味しくて完食してしまったわ

 

わらじカツと豚の味噌漬けのダブル丼

 

朝から晩まで

とっても楽しい休日でした

 

ご一緒してくれたみなさん

有難うございました

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように

 

イベントバナー