いちご狩り2024 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

少し前のおはなし

 

 

この日は

お友達とイチゴ狩り

 

 

去年も行こうねって話してたけど

諸事情により中止に

 

 

1年越しに

やっとみんなで来ることができました拍手わーいわーい

 

 

山梨のイチゴファームに行ったのだけど

品種聞くの忘れちゃったあせる

他の人のレポ読むと章姫っぽいです

 

 

大粒で甘かったし

練乳はおかわりOK

 

 

時間制限は1時間だったけど

30分でお腹いっぱいになってしまったわ

 

 

あんなたくさんいちご食べたのって

何年ぶりだろう

 

もういい もうおしまい

って言いながら食べまくったので

 

トイレが近くなって大変でした笑い

イチゴはほぼ水分だものね

 

 

 

みんな良い子で待ってくれてありがと飛び出すハート

 

 

こなショコちゃんとの3ショットも忘れずにカメラキラキラ

だんだん似てきてるから、その内姉妹?って間違われたら嬉しいな

お空組のモカちゃんにも似てるって言われるんだよチョキへへ

みんな贔屓目で見てくれてありがとう

 

ここは人工芝のドッグランもあって

 

 

いちご狩りにきたわんこは

もれなく遊ぶことができます

 

ずっと楽しそうだったタルちゃん

 

獲物を狙ってるごんちゃんとぺーさんにサービスしてくれてるショコちゃん

 

ミニーちゃんととまとの嬉しそうこと

 

みんな可愛かったな

 

この後みんなでランチもしたのだけど

5年ぶりのお友達にも会えたんだと

 

この続きは

また明日にでも

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように

能登半島地震の被災者の方々が

1日でも早く穏やかに過ごせる日がやってきますように