復活しました | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

もなごん

やっとアジリティレッスンを

再開しました

 

 

いやー

長かった

 

 

最後のレッスンは

春頃だったかと

 

 

10ヶ月ほど

お休みしてたから

 

どうかと思ったけど

 


 

思ってたよりは

出来てたみたい拍手

 

 

デビュー戦を

楽しみにしているお友達も

たくさんいてくれるので

 

まずは大会出場を目標に

無理のない範囲で

頑張ってこうね もなごん

 

 

レッスンに行っても

体力が有り余ってる

もなごんのせいで

 

みんなの胸毛はデロデロン笑い

 

 

でも

あんなに痛がって

歩けなかったのに

 

術後に

リハビリして

レーザー治療にも通って

 

ここまで復活できたなんて

感無量えーん

 

 

どうかもなごんが

楽しくアジをできますようにお願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように