えっ太ってるww | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

毎日賑やかな我が家

 

 

ずーっと

こんなことしたり

走り回ったり

 

 

とまとは楽になって

睡眠時間も増えたけど

 

 

ねぇねが疲れたら

もなごんの相手してくれてます

 

もなごん、遊べってしつこいからな

 

体力オバケ

ごんごん

 

電池が切れても

 

 

ちょっと眠ると復活するから

 

 

 

ねぇねがお家に帰っちゃったら

どうしようかね

 

 

私ととまとで頑張って

 

無理そうなら

ギチャンでも誘拐してこないと…

 

 

並べようとすると

ねぇねと遊びたくて

前に出てきちゃうごんごんと

 

こんなに遊んでるのに

デブちゃったねぇね笑いウケる

 


この姉妹のお陰か

ジジババが良い子に見えて仕方ありません泣き笑い

だって家の中走り回ってるんだよ!!

田舎暮らしで良かったわwww

 

ねぇねのフードを減らせと

指令が下ったので

残り数日はダイエッター

 

すっきりBODYを手に入れようね

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように