着物姿もまたかわいい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

昨日のつづきだよ

 

午後からは

メロミニちゃんがやってきて

 

 

みんなでお着物の着たよ飛び出すハート

 

やらされてる感満々だけど泣き笑い

 

ご褒美の為に頑張るいじらしいお犬様達

 

お友達が持ってきてくれたのと

我が家にあったのを

かき集めてみたのだけど

 

後姿はこんな感じ

 

ずっと着せてるのは可哀相なので、写真撮ったらすぐ脱がしてるぞ

 

末っ子4頭で

並べてもみたけど

 

やはり一番小さいのは

ギチャンだな

 

胸毛が一番ボンバーなのもギチャン

一番姿勢が良いのはミニーちゃんで

一番デカいのはねぇね

一番コメメなのがごんごんかな

 

 

そうこしてると

ゆずも到着して

 

 

みんなで

お友達が持ってきてくれた

お節も食べたよ

 

食べ散らかしてる写真しかないけど笑い

 

他にも

手作りお稲荷さんとか

買ってきた美味しいお惣菜とか

 

すっごい美味しかったです

 

 

食後も

パパさんにたくさん遊んでもらって

 

 

賑やかなお正月となりました

 

楽しかったね(*^-^*)またおいでね~ハート

 

このぎゅっとしてるのが

実にかわいいでしょニコニコ

 

よく上手に並べるねって

言われるけど

 

日々の練習の成果なのです

 

毎日並べて写真撮ってると

いつか出来るようになるんだよ

 

気になる人は

レッツチャレンジ指差し

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように