お正月のひとコマです | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

くぬギチャンがやってきたぞ

 

 

小学生の姪っ子が

たくさんボール投げてくれて

 

 

大喜びの4頭

 

 

 

家に上がって

並べられて写真撮影するも

 

 

すぐに再開泣き笑い

若さってすごいね

 

 

ボールを投げては拾ってくる

の繰り返し

 

 

とまとも一緒になって

わんわんいって

 

 

すっごい楽しそうでした

 

で、この後

またお友達が遊びにきてくれたけど

その話はまた明日にでも

 

男子に比べて

女子って体力ハンパなくて

ほんとすごい真顔笑い

ピースに分けて欲しいな

 

成人を迎えられるみなさん

おめでとうございます

くれぐれも羽目を外しませんように

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように