1月なのに | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

モグラが活発だなんて…

 

 

暖かくなると

ドッグランが

ぼこぼこになるのは

覚悟できてたけど

 

まさかまさかです

 

 

今冬は暖かいのか寒いのか

もう分からないや

 

年末は

あんな寒かったのに

 

ここ数日は

過ごしやすくて

ジャンパーやコートなしで

お散歩行けてるし

 

お犬様達も

朝から外に出せって言って

 

 

元気に走り回っています

 

 

ジジババは

 

もっぱら警備ですけどね

 

 

この日は

4頭に洋服を着せて

お友達の家に遊び行ってきました

 

お空組になったグリちゃんち♡

 

集まったのは

古墳散歩で

ちょくちょく遭遇する

お友達で

 

 

昔からの知り合いもいれば

ここ1年ほどのお付き合い人も

 

 

手編みの

帽子?スヌード?らしきものを

被らされたり

 

オヤツもらったり

 

 

お家時間が長かったから

いい気分転換になったかと

 

ご一緒してくれたみなさん

ありがとうございました

 

 

セーブル、トライ、バイブルー、バイブラック

4色での生活もあとわずか

 

 

ねぇねが帰っちゃったら

もなごん 泣いちゃうんだろうな…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

闘病中のお友達が体調を崩しませんように

家族との大切な時間を幸せに穏やかに過ごせます様に

どうかどうか辛く苦しい思いをしませんように

そして、お友達のみんなが迷子になりませんように