今日も激暑 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

行田市で毎年やってる田んぼアート
ギネスにも載ったことのあって
そこそこ有名
 
今年はワールドカップの関係か
ラグビーらしいけど
 
よく植えたものです
 
行田市とリポビタンDは田んぼアートで
ラグビー日本代表を応援するんだって
お隣の熊谷市で試合が行われる予定だけど
日本戦は残念ながら無いんだよね
 
近いとかえって行かないもの
でもこれ見たらリポビタンDは飲みたくなっちゃった(笑)
 
さて、昨日は田舎のオアシス!?
イオンモールに行って
ちょっと仕入れてきましたハロウィン
 
それは今度お披露目するとして
 
ついでに
菜箸も買っちゃった照れリンゴリンゴルンルン
かわいいっしょ?
いつも
まぁいいかと互い違いに使っちゃう菜箸←私だけでしょうか?
 
これなら気分的に
ちゃんと同じ柄で揃えられそうです
 
ボロボロの捨てないとなと思いながら
大掃除で使おうと引き出しの中へアセアセ
きっとそのまま忘れらされてゴミとなす事でしょうよ
 
昨日今日と台風の影響で
暑さがぶり返して
 
今日も扇風機のお世話になってました
 
扇風機に毛が絡まっとるなこりゃ
 
カバーを買おうと思いつつ
もう秋がきてしまう
 
 
室内でも陽があたらない涼しい場所に居座ってたけど
 
 
 
しばらく暑い日が続きそうですね
 
今年は台風が多い予想なんだとか…
 
各地で猛威をふるう台風なんて
もうこなくていいのにな
 
暑さに負けず、今日もあの子が美味しくご飯が食べれます様に

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

母の独り言

 
どうしよう 
ヤバイ
かわいい
お友達が新しく家族に迎えた女の子
抱っこさせてもらっちゃったラブラブ
 
 
この秋は
新しい家族のお迎えブーム
 
あの子のお家も
あの子のお家も
 
お迎えの報告を受けると
感激しすぎて鳥肌立っちゃうのは私だけでしょうかね?
 
これからの犬生
いっぱい楽しい事がまってるよ
ねっこなちゃん