ばいばい | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
お家に帰ると
今日もお花がいっぱい届いていました
 
 
しばらくすると
また お花屋さんが
 
ありがとうございます
 
 
 
 
ひとりでいくのは寂しいから
 
パパとママ 
マブダチ2わんの毛を丸めて
一緒に持っていかせました

 
 
 
みんながくれたお花から
少しずつとって
 
綺麗にかざりつけて
 
 
 
 
おわかれの時です
 
 
もうこれで
こなつに触れることが出来なくなっちゃうよ
 
 
 
ぐっぱい こなちゃん
 
 
今年の夏は
お出かけ出来なかったもんね
 
こんなにたくさんのお花
嬉しいね
 
 
 
自宅の庭で
こなつとの最後の時間
 
 
お空をみながら
みんなでこなつが昇っていくのを眺めて
 
 
夕方には
 
こなつ
こんな小さくなっちゃったよ
 
 
もう お友達には会えたかな
 
いっぱい走ってるかな
 
寂しい思いはしてないかな
 
うちの子に生まれて
幸せだったと思ってくれてるかな
 
ねぇ こなちゃん
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

もう5頭一緒の姿は見れないと思うと
さみしいよ こなちゃん