御守りにメッセージ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
昨日はバタバタ
 
朝起きて家事してblogかいて
仕事して面会に行って
また仕事に行って
 
買い物して帰宅して
夕飯つくって
 
働いて子育てもしてるママは
きっと毎日戦ってるんでしょうね
頭が下がります
 
昨日は帰宅すると
 
義父「お友達がお見舞いにきたよ」
 
私「えっ、入院してるのみんな知ってるよ」
 
仲良しのお友達の名刺と一緒に
小さな袋が3つ
 
ウゥッ・・・(´;ω;`)
ありがとう
 
うれしい
 

 
青いのは(^-^)&ピース
赤いのはいも子&とまとのだって
 
ほらほら
 
 
ご利益あるように
全部くくり付けよう
 
こなつの調子が悪くて
プチパニックな私に
こんな気遣いをしてくれるなんて(T_T)
私には効果ありまくりでしたありがとう
 
そして、姪からのお手紙が
 
 
ぺーちゃん、思わず涙がぽろっ
 
このメッセージは
夫の希望でゲージに貼り付けられました
 
 
35の御守りに千羽鶴、メッセージカード
 
見てるだけで
何にでも勝てそうな気がしてきます
悪い奴め、やっつけてやるぞ
 
 
 
因みに、昨日言ってた普通の寝方は
こんな感じかな?
普通に伏せして
頭の位置はどこでもいいみたい
 
隣にいたわんこは
前足の間に頭を置きスヤスヤ寝ていました
 
 
 
今日も面会へ行ってきましたが
経過は芳しくありません
 
 
薬が早く効いてきてくれると良いのだけど…
 
 
食欲もなく
持参したもので口にしたのは氷だけ
 
 
主治医は明日までお休み
もう1人の担当の先生は
土曜日までお休み
 
 
 
なので今日、明日と
ちょっと不安な夜になりそうです
 
 
お友達がきっと守ってくれるよ、こなちゃん
みんなついてるよ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

 

 

17日に旅立ってしまった大好きなお友達が

 

今日天に昇りました

 

IMG_20171102_151021404.jpg

 

こなつの面会に向かってる途中

お空をみてサヨナラ

 

雲の合間から光が差してとても綺麗で

 

きっとお友達の道しるべになっていたのだと思います


こなつが病気と闘ってる間

ずっと親身になってくれてて
元気になったら遊ぼうねって約束してたのだけど犬?

寂しいよ…

 

こなつ、お友達の分まで治療頑張るからね

 

お空の上から見守っててね

大好きだよ