あらふしぎ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづき
 
ラキ子パパの誘いにのった親分

 
これから
勝負するのか!と思いきや
 
 
ぎゅっ
 
えっ
ええーΣヽ(゚Д゚; )ノ
 
 

 
あれ?バトらないぞ

視線を合わせもしないけどププッ・・・

 

 
しかも
同級生なので
考えることも視線も同じだったりする

 

何かが違ったこの日

 

 
たくさんの応援団のもと
がんばってたシーナ&とまとパチパチ
 
 

 

ピースは存在を消すのに必死だけどね

 

 

みんなが心配してやってきます

 

 
ラキ子

パパを借りちゃってごめんね

 

 
で、
ここまで仲良くなったのさあれ・・・目から汗が・・・。
お耳が垂れまくってるけどね
 
いつものとまとは
しーちゃんを見ると大興奮で襲いかかるの
負けたくないって思っちゃうらしいなく
しーちゃん限定でね(;・ω・)
ごめんねシーナペコ
 
なので、会う時はオンリードが常なんだけど
ラキ子パパのお陰でこの日は楽チンでした
ありがとー(T-T)
 
親分

お疲れ様っす

 

 
もう
大丈夫そうだね
 

ちょっとしーちゃんを投入してみたんだけど

 

 
もう勘弁してほしいですしぃって

とまとが1ぬけしたので

 

 
こむたんを投入したら
ピースがイレーナちゃんに乗られてました
ウケる~爆笑
 

こなつやくぬぎ様もよく乗るので
きっとピースの背中は
何かが違うんだと思います(笑)
 
お友達を挟んで

端っこ同士

 

 

 同級生のとまと&シーナ

次会う時は もっと仲良くなってるといいなぁ

と夢を見た母なのでした

 

この続きはまた明日

 

 

鬼より怖いと思ってたとまとが

ちょっとだけ乙女に見えた出来事でした

とまちゃん ピーちゃんにももっと優しくしてね

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村