女の子 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

しーちゃんとまとを交えた記念写真
 
今日はしーちゃんの7歳のお誕生日
しーちゃんにとって楽しい7歳であります様に祈る

 
この写真
 
いつの間にか

メンバーが入れ替わってたんだけど

 

 
つむぎちゃんがセンターに
ずどーん顔
 
写りたガール!?
 

そしてお姉ちゃんが消えていたのでる押し麦

 
たぶんセンターになりたかったであろう
こむぎちゃん

 
元気の良さとか
若さとか
アピール力とか
足の短さじゃ手なんでやねん
到底 勝つことの出来ないお姉ちゃん
 
でも

負けない所だっていっぱいあるの

目の大きさは勿論

 
そうなのである
母の中でも こむぎちゃんは
少女漫画に出てくる茶道部女子高生抹茶
↑どんなイメージなんだ!
 
穏やかで
お淑やかで
女子力がハンパないのであるうなずく☆
 
ジャイアンなつむぎちゃんには
とうてい真似はできないのだ(笑)
※つむぎちゃんも充分可愛いいけどね
 
 
そう言えば
お顔がとっても乙女なくーちゃんは
優しくて面倒見は良いけれど
アホなので女子力は多少不足気味!?
 

そんなアホなくーちゃんを大好きなミルミル氏に
 
うっかり捕まっちゃった八兵衛くん
 

 
のママがね
 
ネフェルちゃんとイチャイチャしてて
とっても幸せそうでね
 

その幸せが伝染してきそうで
ガン見しちゃった(笑)
 
どうもママのお顔を見ていたこはちゃんも
幸せが伝染したらしい
※嘘です。写真とは何の関係もありません(笑)

うん いい笑顔
お友達に試着させて貰った革ジャンがイイねGOOD。
 
楽しく遊んでいると

 
初めましての
ルークくんにも会いました
 
バイブルーのとっても可愛い男の子

 
人もワンコも大好きなんだって

また会えるといいな
 
さて そろそろ帰る時間です
 

 
もっと遊びたかったかな?

この後
お腹が空いたのでご飯を食べに行ったのだけど
そのお話はまた明日お届けしますバイバイbyebye
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
今日はピーとま地方は
午後から雪景色
 

止めてくれ~

私はノーマルタイヤなんじゃ泣く