チャレンジャーなパパ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづき
 
さて
ゼブラでピースとまとが何をしていたか
と言うと
 
いつもの如く まったり組
 
虎太郎くんと偽親子写真を撮るも
※もずちゃんは、コタのお姉ちゃん役
 
一番若い虎太郎くんが
一番大きい…(笑)
でも
一番素直で優しい
甘えんボーイな虎太郎くんです
 
この日は 
面倒見の良いパパさんがたくさんで
元気っ子たちは大はしゃぎでした
 
カメラのブロアーも
わんこ達には人気アイテム
 

 
もずちゃんも

負けじと頑張ります

 

 
巻き込まれボーイなピース
こんな時にはじっと待ち

 

安全を確認したら

スタスタ

 
慣れたものです
 
因みに
メロミニパパさんのいつもの靴遊びは
どんな感じでするかと言うと
 
 
こんな感じ(笑)
 

 
 
靴を見ると
何かの禁断症状が出てるかの如く
追いかけます
とっても楽しいらしいよ
 
 
そんな姿を
ニヤニヤしながら見ていたら
 

 
とまとが何か言いたげに
 

 
あっ
 

しーちゃん 見つけちゃったのね(^。^;)

 

 
でも大丈夫
 
この日はラキ子パパが

しーちゃんのボディーガード

※ラキ子パパはとても優しいお顔だけど、背がとっても高いの。
とまとには、すごく強そうに見えるらしい
 
 

 
チャレンジャーなラキ子パパ
トライ好きなので
とまとにも触りたいに違いない
 
 

 
親分 しーちゃんとヤル気満々
バトル勃発か!?
(≧▽≦)
 
 

 
周りはもう騒然
※嘘です
 

 
みんな
スタコラさっさ
逃げ出しましたドッグラン
※これも嘘です
 

 
うん
出来るだけ離れた方が安全だね
 
さすがももちゃん
分かってるぅpanda
 
さて
このあと とまとVSシーナ
いったいどうなったのかは…
 
明日のお楽しみとさせていただきますTEbyebye
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村