初めましてのかわいいお友達 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

1月14日

こんなところに来てました

ドッグガーデン ゼブラ

 

入り口でばったり会ったお友達とカメラ

 

メロミニちゃんは

 

 

黒の革ジャンで

カッコよくキメたよ萌え

この後、何回かお色直しがあったけど(笑)

 

さて この日は

ピースと同級生のラルド王子の

 

 

 

妹 フィアンちゃんの…

 

 

 

あっ 入って入って

 

 

 
ってもずちゃんとチュウしてるし(笑)
 
 

 
その

 可愛いフィーちゃんの

お披露目ランなのでしたえっ
 
やっと会えたね~

※こなつはヒートの為お休み

 

 

 
フィアンちゃんは

元気いっぱいなブルーマールの女の子

 

お友達と 

いっぱい走ってたよ

 

 
途中

 

じゃんけん大会も開催されて

 

 

 

母は左のストラップをゲットしちゃったしっぽ

いつも負けてばかりなのにこの日はウンがついてたの

もちろんピンクうんこ(改踏みましたってば(T-T)

 

そして

ブロ友さんの

ノワールちゃんちなのだけど

 

 

妹のソフィーちゃんをお迎えしたのは知ってたけど

ちょっと前に2人目の妹が!

 

我が家と同じ3頭飼いデビューパチパチおめでとう
 

 

三女の

イレーナちゃんです

ちっちゃくて可愛かった萌え
フィアンちゃんと仲良しになれるといいね
 

ラルド家のシェル使いの少女は

また一段と可愛さを増してたのだけど

 

イレーナちゃんを抱っこして

フィアンちゃんや

 

 ネフェルちゃんと一緒にいる姿は

とっても絵になってました

余裕でモデルになれると思いますそーだそーだ

 

そんな少女も一緒に集合写真

 

 

ピースととまとは

一番いい場所に座らせて貰って

 

ちょっとだけ

ラルドファミリーになった気分を味わったのでした

 

ランでの写真がたくさんあるので

明日はランでのお友達の様子をお届けしますバイバイbyebye

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村