止まって撮ったらまた止まる | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

我が家の経済状況では
3頭が限界ですが
 
もし次飼うなら 
バイブラックの女の子がいいなぁと思っています
 
でもね
この前 コルコルを抱っこしたら鼻血

やばい かわいい 

両手におさまるサイズだよ

 

バイブルーの男子もイイかと思っちゃいました

相変わらず お耳が丸くてチャーミングでした

 

さて

こんなイケわんを抱っこした数日後

3シェルさんはさきたま古墳でお散歩です

 
撮影するんでしょ?
さっさと撮って早くオヤツください!
って感じで

すごいやる気がなかった3シェルさん

 

でもね

あちこちで

撮れって言うのよ

親分が!

 

 

なのに

みんな表情なしってどう言うことかしら?

 

あっちでも

 

 

こっちでも

 

 

撮るまで動かない…

 

犬(玲王菜)ママちょうカッコイイでし

それはちょっと違うぞこなちゃん

 

あたかも

シェルティー(トライ)

わたしはもう疲れ果てて

これ以上動けないんですしぃ

って顔するのに

 

いも子

撮るよっ!

おやつっ!

 

て言葉を聞くとスタスタ歩く親分さん

 

 

ふふふ

 

またわん

 

最近ストライキの回数が増えたのは

寒いから?

まさが想像妊娠とかかな?

 

とまとのストライキに

頭の痛い母なのでしたbye

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村