おやまのみんな その2 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のつづきだよ
今日もお友達撮影の写真を使わせて貰ってますサンキュ
 
お山ではボール遊びが定番
 
小さなボールは勿論
空気の抜けたサッカーボールもみんな大好き

 
パパ達がいると
いっぱい蹴って貰えるので
よく走ります

 

 
でもね
 
とまとは全くボールに興味を示さないので
毎度の事ながら母のストーカーです
 
 
お腹も満たされドッグランに入った母
 
まずはみんなのカワイイお顔をパシャらねば!
※ペーターは、基本あまり撮影してくれません←遊ぶのに夢中なのさ
 
 
モテモテのとまとがいたので
座り込むとみんな寄ってきてちょっとハーレムな母

 
 
もずちゃんがいたので
親分との2ショットを試みるも
 
ぬん
 

※とまとと写りたいジャイジャイ
 
ぬんぬん
 

※ちょっと匂いを嗅ぎたいサン君
 
撮られるの大好きとまと
お怒りに触れちまったらしいププッ・・・
 
こんにゃろめ~
こんな感じで意思表示できる
あしらい上手な親分です
もずちゃんは常に 親分は最強なんよ!
と思っているので、こんな時はさっさと逃げます(笑)
 
 
その後も メロちゃんとイチャイチャしたり

 

 
お髭がのびてる子を見つけては
チョッキンしてた母
 
いも子だってお正月だから 
可愛くしとかないと!
↑実に自分勝手土下座
 
あきらめ顔のこむぎちゃん

 
ゆず君が心配そうに見ていますが

 
つむぎちゃんは
とってもいい子でカットさせてくれるんだよ
なので母のターゲットになってしまうんだなこれが!

 
お髭が綺麗になったので集合写真もパチリ
 
リボン持ってきて良かった~
 

 
ピースはネクタイにしてみたよ
 

 
男の子だけど ハルちゃんも
お家が遠い人もいたから
先に帰ったお友達もいたけど
 
我が家は最後まで遊んで帰りました
 
折角なので
夫婦の2ショットでも撮ろうかな?
 
 
並べてみたら
 

みんな集まってきたよ
 
オヤツ狙いだなこりゃ(笑)
 
寒くなってきたから
そろそろ帰ろうか?
 
 
とっても楽しかった
大晦日ラン

 
飼い主もわんこも
大満足でした
 

 
あっ 嘘だった
 
最後まで
絶対帰らないの!

と駄々をこねてた子もいたんだった(笑)

 
2017年は皆さんに大変お世話になり
楽しい1年でした
 
2018年も
みなさん一緒に遊んでくださいねbye
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村