これでもお散歩? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ちょっと時間の空いた土曜の午後
 

 

もずくぬとお散歩に行きました

 
 

 
3シェルさん揃ってドッグランへ行けるのは
1月半ば過ぎ
 
お散歩に行くのも
近所じゃまだちょっと怖いので秋田犬のトラウマ
 
 
 

 
 

熊谷スポーツ文化公園にやって来ました

 

 

 
木曜にシャンプーされ
金曜に部活に参戦し疲れがたまっていたのか

まさかの親分

 

 

 

ストライキ~♪
あれ・・・目から汗が・・・。
 
テコでも動かないガクリ
 

 
なだめたり
オヤツで釣ったりしても
何度も何度も地蔵のように動かなくなるので
最終的には母に抱っこされテクテク
 
腕が疲れたので
下ろしてみると
 
あれ?
歩くんだとまちゃん…。
 

 
みんなが心配して

歩調を合わせてくれましたありがとう

 

 

こなつは絶好調でスタスタ
 
ピーちゃん

お宅の奥さんは困ったもんじゃのぅ(´-ω-`)

 

 
ストライキしてるのが親分なので
誰も何も言えません(笑)
 

もずちゃんくぬぎさま
( ´_ゝ`)ゞごめんよ
 
このニヒルな笑みが

何か企んでる様にしか見えない

 

実際この後も
ストライキを繰り返した親分でした
 
 
今度ドームへお散歩に来るときは
らくらくだっこスリングを持って行こうと
心に誓った母
 
こんな立ち止まってて
お散歩になんないよ
とまちゃんえー
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
母の独り言
 
ミルミル氏が撮ると
やっぱ構図が素晴らしい

今度真似して撮ろ~っと