おやまのみんな その1 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
さて 昨日のつづき
お山のランの様子もご覧くださいませしっぽ
お友達撮影の写真を使わせて貰ってますサンキュ
 
 
ピースは 相変わらずお尻が弱い男ですうなずく☆
 

 

あちこちで モフモフして貰ってご満悦

 

お友達のみんなもいっぱい遊んでたよ

 

ゆく年くる年

鳥さんコスチュームでキメてたメロミニちゃん

 

 
 
 
つむぎちゃんは
この日もジャイ子でした(笑)
げんきいっぱい

 
ラキ子もボール遊びに夢中
 

 
ゆず~おーい!
アイコンタクトもバッチリsei

大好きなお友達を追いかけ
あっちへこっちへ大忙しです
 
 
いつもの様に
とまと&虎太郎の偽親子写真を撮影しようとしたら
 
あれ?

 
満面の笑顔で
ジャイジャイがぐるぐる回ってたよププッ・・・
ハルちゃんが物珍しそうに見てました
 

ヒートが終わって
やっとラン解禁になったとまと
 
まだ残り香があったのかな?
 
サンジャイ親子にモテモテでした
※ジャイはいつでもとまちゃん大好きって言ってくれるんだけどねキラきゅんっ

 
幸せオーラ全開のジャイジャイは
ピースとの仲もとっても円満になるので
大助かりな母ですにこ
 
 
とまと様様ですおじぎ
 
茶々ちゃんも久々のランで大はしゃぎ
 

 
 
パパさん達もいっぱい遊んでくれたので
あっちにこっちで大爆走

 
サン君は散策しまくってたけどね

 
我が家の旦那さまペーターは
 
誰か来るたびに
上着を脱いで
ピースとお揃いのサイクルジャージを見せまくり(笑)
よっぽど嬉しいらしい

※因みに、この日もチャリで3時間ほどかけてやって来ております
 
お付き合いいただいた皆様
有難うございました
 
 
いっぱい遊んだら
足の間でちょっと休憩しなくちゃね
 
イブちゃんはここが定番

この姿がとってもカワイイの
 
ランではあまり走らないうちのワンコも
ちょっとだけ走ってたみたいです

いや これは
 ピースがとまとに虐げられてるだけかな?(笑)
 
まだまだ写真があるので
また明日つづきをお届けしたいと思いますbye
 

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
母の独り言
 
野菜が高騰してるので
味噌汁の具にしようと思って
蕪を引っこ抜いて来たら…
 

 
ガチンガチンに凍っていました
 
だ埼玉も
 本格的な冬の寒さの到来です泣く