とりあえず疲れさせてみた | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

昨日は運動会で遊びに連れてけないので

前日の土曜日
もずくぬに遊びに来てもらいました
 
3シェルさんだけだと

ちっとも動かないんだもん

 

 

 

ボールを投げると
何度でも持ってきてくれるのは
くぬぎ様
 

もずちゃんは、サラダバーに夢中です
 

6歳組は

 

 
ちょっと走ったら

どっこいしょ

 

うちの子は3歳を過ぎると動きが鈍くなったけど
他の子はどうなんだろう?
 
気温が下がったせいか

との字が太文字になった気がしますププッ・・・

 
 
 
暑くなってきたので
屋内へ
 
やっぱり女子は元気です
エアコンガンガンで涼しいもんね~
 

 
ピースは
いつ災難がふりかかるか分からないので

常に安全地帯に身を置きます

 

※女子は怖い生物だと認識(笑)

 

 
オモチャを独り占めして見せびらかし
優越感に浸るこなつ
 

 
くぬぎ様は
こなつに一目置いるので
強く出れません
 
 
なので
 
 
 

毎回 とまと親分が横取りし
こなつに見せびらかします

↑似た者親子です

 

 

 
こうなればもう
とまとを雑魚だと思ってるくぬぎ様のもの
 

 
まんまと横取りし
 
またそれを

もずちゃんが狙います

 

 
おっ

とまとも奪いにきたか!?

 

 
ダブルで奪いにかかります
 
 

 
女子にはこんな感じで

体力を消耗して貰いました

 
 
もずちゃんもがんばってたよー

 
みんなで遊んだお陰で
昨日は良い子でお留守番できた3シェルさん
 
反対に、運動会で走りすぎて
打ち上げで飲みすぎて
今日は昨日の反動で身動きとれずガクリ
 
今週もご多忙なのに…
 
さっさと回復しなくちゃ
加齢で上手くいかないだろうけど
 
今日は珍しく休肝日にしようと思う

母なのでした

bye

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村