もっと長居がしたかった | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

アウトドアドッグフェスタIN八ヶ岳には
たくさんのシェルティが来てたんだけど
お名前聞くの忘れちゃったガクリ
 
このシニアの子もへっ!!可愛かったの~

もっと交流しとくんだったあれ・・・目から汗が・・・。
 
 楽しいコンテンツやテナントが多すぎて
日帰りじゃちょっと足りないくらい
 
 
フェスタ2日目は15時までだったのですよ!
遠くから来てる方も多いので仕方がないのかな?
 
楽しみまっくたモコちゃんが彼氏を連れて
テントへ遊びに来てくれました
 
彼氏に会うのは2度目の母です

ビションもたくさん参加してたけど

やっぱりモコちゃんが一番可愛いかったですキラきゅんっ

↑贔屓しすぎ?(笑)

 

テントやテーブルを片付けて

ちょっと早いけど帰りの準備

 

この日 お泊りのお友達もいるので

チャックインの時間に間に合わせなくちゃね

 

ワンコ達もまったりモードです

 
最後にお友達と集合写真
 

 
そしたら また1頭シェルティが!
分かるかな?
 

1年ぶりのせなくんでした
左から3番目だよ
 
このフェスタの 
PR大使犬バウバサダーを任命されたんだって
パチパチすごーい

 

でもでも
もうおしまいの時間
 
 
みんなとバイバイした5シェルティは
お花畑で記念撮影して
 

 
ソフトクリームを食べて帰りました
 

とまとが偉そうだなっ↓

 
とっても楽しくて
絶対来年も来るぞって思った母です
 
3シェルさんも
どうぞお付き合いくださいませ
 

 
ご一緒しくれたみなさん
有難うございましたどーもっ
 
 
bye
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
母の独り言
 
今日は地域の運動会でした焦る
膝に爆弾を抱えてた母は 
走る種目はNGって話してたんだけど…
 
今年は女子が6名欠席したそうで
↑ボイコットかと思ったけど違ったらしい
 
名前が勝手に書かれてたのが9種目泣く
大縄跳びだけは免除して貰って
8種目に参加しましたaya
もう身体がいう事を聞きません
年齢制限を是非とも設けてほしい
3種目ぐらいなら喜んで出るのになって思った母です
 
身体にダメージをくらったので
帰ったらすぐにお友達のblogをチェック
 
癒される~

パピーは無敵な可愛さです
 
ちょっと元気になったので
これから打ち上げに行ってきます
現時刻17時10分
 
明日 blogの更新が無かったら
重度の筋肉痛だと思ってくださいタラー
 
これから運動会の方
怪我の無いよう気を付けてくださいね