撮影すぽっと | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

アウトドアドッグフェスタIN八ヶ岳では

あちこちに 素敵なステーキ撮影スポットが
 
カヤック体験から帰ってきた3シェルさんも
レッツチャレンジえっ
 
先ずは 豪華なごうかーと!?F1-B
いやいや
真っ青なスポーツーにも乗れちゃうんだよーVWビートル
 

 

何頭乗れるかチャレンジ

 

 

ぞくぞく乗車するわんこ達

 

 
ブースのスタッフも
まさに真っ青!?
 
こんなにも乗れちゃった
 

※スタッフさんは 喜んでシャッターをきってました

 

みんなで写真を撮っていると
きゃー かわいい(ノ≧▽≦)ノ
って声をかけて貰えて
嬉しかったかなぁ
 
スポーツカーに乗ったなら
表彰台も体験しなくっちゃうなずく☆
 
因みに年齢順にしてみたよ

 
 
舞台で並んで撮ったり

飛行機や
 

 
ツリーハウス?な撮影スポットも
 
 

 
その後
各家庭が申し込んだコンテンツに参加したり
テナントでお買い物したりしっぽ楽しみました
 
ペーターが
カヤックを楽しむこむぎんこ母娘を激写してるその合間に
 

 

母達は次なる撮影スポットへ

 

 
ハロウィンスポットだよー
 
ちょっと離れた場所にあるので
他のお客様は誰も居なかったの
LUCKYフラいえーい
 
もずくぬも

この日の為に小道具を新調しました(笑)

 

 

森の中なんて

まさにハロウィンって感じですよね
 

IMG_20170930_090603467.jpg

 
そして
そのすぐ近くには
何故かこんなものまであったの

(-ω- ?)

 

誰だろう
こんなの埋めたのはひゃ~・・・
 
うっそービックリ
 
こっちには こんな子も
 
 

 
冴えすぎて
怖いくらいな母なのでしたエヘン
 
つづく
 
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
明日は地区の運動会
今年はどんな波乱があるのか!
ちょっと楽しみな母です
身体はボロボロになる予定タラー