ピース出入り口に居座る | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

わんこのお散歩は欠かさないけど
この秋は何だか忙しい母です
 
blog見れない
インスタ見れない
 
もっと癒しが欲しい母です犬?
 
仕事をちゃっちゃと済ませられると良いのになぁ
↑良い子はきちんとお仕事しましょう
 
さて
 
金曜日は部活動の日
 
先週も行ってきましたよ
 

 

ピースは着くなり

 

 
出口にスタンバイ
 

 
何か嫌だったんだろうか(-ω- ?)
 
しばらくすると

てくてく

 
散策するのかと思ったら

 
ちょっと移動しただけで
 
 

もうちょっと動こうよって思った母です
 
大きなワンコがいたので
怖かったのかな?
 
 
 
とまとはいつも通り
母のストーカーでした
 
今回参加してくれのは
 
ハルマコちゃ~ん
 

 
 

 

楓ゆずちゃ~ん
 

 
 
男の子がたくさんwa-i*
 
そして
 

モコちゃんに

 

 

もう すっかり部員なイブちゃん

 

 

ランちゃんに

 

 
 

トンネル部の

 

 

もずくぬ姉妹

 

 
男子5頭 女子7頭
 

12わんこ

 

 
ここで良く会うお馴染みのわんちゃんも一緒に
楽しく遊んだ部活動でした
 
可愛い写真もたくさんあるので

少しずつアップしていきます

bye

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村