モテ家族 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

昨日のつづきだよ

今日は お友達から貰った写真をいっぱい使ってます

 

 





お山のドッグランでの昼寝が趣味な
こたパパ
めっぽうシェルにモテますそうそう





そんなパパの娘も当然

わんこらの相手がお上手そうそう

ミニーちゃんはじけてるぅ萌え


そんなオウチの子になった虎太郎くんは
ちょいアホな とっても可愛い男の子そうそう




自分より身体の小さなお友達と
仲良く遊べる優しい子うんうん




これも全て
虎太郎ママの教育の賜物です

ありがたや~ペコ

みんなと遊ぶのが大好きな虎太郎くんとは逆に

放浪大好き
かつてはシェルティが一番の苦手犬種だった

絶壁カットがチャーミングなエースくん



この日は車を追いかけた拍子に
足を挫いちゃいました大泣きうさぎ


マザコンエース
母ちゃんに慰めてもらってカナヘイハート



みんなで休憩することに



今回もみんなで持ち寄り
美味しく戴きましたsao☆


3シェルさんとの仲も深まったエースくん
今じゃ一緒に待てる様に♥
成長が嬉しいね



エーちゃん
アンヨはいかが?



母が何を持ってるかも
把握してる 賢い男でございます
とまとが惚れるのも 良く分かる(笑)


再びドッグランへ
母と同じく
メロディちゃんLOVEなリーフくんと



写真をば Σp[【◎】]ω・´)


きゃーうれしい(*≧∀≦*)
昔  セーブルのコリーを飼ってた母
勿論名前はラッシー

シェルティが一番好きだけど
コリーも大好きです


ドッグランの隅では



恒例の ランちゃんパパ祭りスタート


今日の餌食は くぬぎ様でございましたププッ・・・


いっぱい遊んだ後は
近くのピザ屋さんにGOくるま5ため息
そのお話はまた明日バイバイbyebye


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村