この子どこの子&自分新聞を作って2016年を振り返ろう! | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

みなさん
こんばんは

昨日は 掃除をし終えた母の目に
こんな光景が…





寝てる間に 1頭産み落としておりました
さすが親分
しかも茶柴だし(笑)

やることなすこと
スケールが違います



寝顔が強そうに見えないことだけが
心残りですが


今年も 最強目指して頑張ろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
さて
お山のつづき


産まれた時からこむぎ顔
みなさん ご存知
こむぎんこ家のつむぎちゃんですが



緊急事態

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ウチの子疑惑勃発です



子沢山になった親分は

この日も頑張りました


↑自分より弱い子には優しい親分

わんプロヤジ担当っ子

更に増え

しかも
その度胸におったまげびっくり


やっぱり
ウチで産まれた子かも…嘘です



まるで
ヤジ神くぬぎ様を彷彿とさせる

その姿おお



そのお口おお



恒例行事⁉

みんなでパパをいじめよう!
にも 自主的に参加(笑)





本当のお姉ちゃん
こむぎちゃんも疑問視するほどですうなずく☆


注)こむケツをまさぐってるのは虎太郎パパ



でもね
お顔を見れば瓜二つ


行動もクリソツな姉妹なのでした


つづく


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


新聞なんて
おバカな母は ここ数年読んでませんが…

一番たのしかったのは
わんこらとの触れ合い
忘れられない味
オロブロンコ
ビッグニュース
でっかい車を購入したこと
これだけはやりたかった
大掃除終わらないよー
来年の抱負
撮影上手を目指します
二〇一七年も宜しく

 

 


オロブロンコ美味かった…
今年も注文しなくっちゃ♥

質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!