しましましましょう | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日も これから食器棚の大掃除しようかと企んでる母です
 
一杯beer*のんで エンジンかけて頑張るぞ~ぼちいさん おー
 
さて 12月4日のお話
 今日もお友達から貰った写真を使ってます

 

この日 

本当は犬なしのクリスマス会に参加予定だった母

 

ペーターには言ってあったから安心してたら

チャリおたイベント自転車

 ツールドうどんに参加申し込んでたよガクリ

 

なので 3シェルさんとお留守番を余儀なくされ

ふてくされた母はこんな所に行きました顔に縦線2いえーい

 

犬連れでしかお出掛けできなくなった母を

不憫に思って集まってくれたお友達(笑)

 

もとい

お山行くんだって言ったらと

 ホイホイ来てくれたお友達ですpandawa-i*

 

お山に1番のりで到着フラ今日は遊ぶぞ~

 

少しすると こむぎちゃんも到着しました

なぜ 座っているかと言うと…

 


元気なコリー兄弟が遊びに来ててビビってたのでしたキャッ☆

つむぎちゃんは 超一緒に走ってたけど(笑)

 

 

ここで会うのは2回目のナイスガイラブ目

リーフ&ソイくん

 

そんな兄弟に

超モテたのは メロディちゃん

わたしと美的センスが一緒なのねププッ・・・

 

少したつと

安全なのが分かったのか

こむぎちゃん 椅子とオサラバです
良かったねぼー

さてみなさん

こむぎちゃんの衣装を見て下さい

しましまですボーダー

 

 

この日は なんの約束もしてなかったのに

 

 

あっち見ても しましま

 

こっちのニヤついてる2シェルもしましま

ボールを必死に加えてるこの子もしましま



メロちゃんから靴を奪おうとしている

つむぎちゃんまでしましま

 

勿論 ピースもしましま


ヤジ神様も

当然しましま

 

こんな感じのドッグランでは

誰が誰だか分からくて

名前を間違えまくりの飼い主たちなのでしたつづく

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

皆さんも是非 お山に行くときは

一緒にしましましましょうね