大掃除 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

こんばんは

 

今日は 朝んぽしたら



母はずっと 大掃除でごぜーました

 

大嫌いな換気扇にチャレンジ

 

いつもお世話になってるキッチン 洗い物

 

そこそこ綺麗になりました

仕舞えば良いのに ついつい

色んな物を出しっぱなしにしちゃうんだよねaya

もっとスッキリさせたいんだけどなひゃ~・・・

 

 

あまりに掃除が嫌すぎて

途中 脱走してニトリへ

 

ちょっとだけ

お洒落になったキッチン

必死にやったのに フキフキ

キッチンしか掃除は終わらず…

 

頑張って年末までに終わらせなくっちゃえー

 

 

わんこの話しも少しそーだそーだ

 

少し前に

お友達から自然薯を頂きました


大好きな母は おお喜び

美味しかったよらぶ1

 

 

わんこもみんな 興味を持つかと思ったら

 

この日遊びに来ていたもずちゃん

ダンボールに首ったけでした手おいおい芋じゃねーんか

 

仕方ないので

もず箱を出してたらまじめかっ手


入るの義務かと思ってるのかな?

 


 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村