気になるとまと | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

前にも少し話しましたが
今年初めての雪が降った翌日

3シェルさんは はろシェルの下見で
森林公園へ来ていました


この日は
エースくんも一緒


なので


とまとが
気になる



気になる



ドッグランでも





ピースと仲良くクン活動して



独りになった その瞬間



ストーカーされるエースくんでした



実は こなつも
エースくんのストーカーしてたけど(笑)



親子で ガウガウ遊びもして
とても楽しそうでした


あのね
3シェルさんが着ていたリバーシブルの洋服ね

エース母ちゃんのバックと
同じ柄だったのハート

ちょっと嬉しいしっぽ



帰りは
紅葉とイルミネーションを見ながら



あちこちで



写真を撮りながら
帰りました


クリスマスイルミネーションも始まったとか……



今度は どんなイルミネーションかな?
行くのが楽しみらぶ1

 

またエースくんと一緒に見たいね

とまちゃん祈る
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村