とまとじゃないよ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 
はろシェルが終わった
最初の金曜日

 

つまり5日後って事になりますが

 

また来てましたo(TωT )うふっ

 

 

 

仕事を終えて

 

スタコラサッサしっぽ

 

先に来てお散歩していたお友達を

 

 

 

 

必死に追いかけぴゅ~

 

 

 

 

 

やっと合流sei

 

 

 

 

 

植物園売店でお茶して

 

待っててくれましたサンキュ

 

 

 

日曜日ぶり~

 

 

 

 

少し休んだら

 

ドッグランを目指します

 

途中 いつもの様に

 

モコちゃんのトイレtimeを激写し

 

ごめん

 

とうちゃーくドッグラン

 

 

 

 

この日の部活動には

 

たくさんの部員が参加してくれました

 

そして こんな子も…

 

 

 

とまとじゃないよ

 

 

 

 

 

 

これは 悪そうなので
確実にとまとだけど

 

 

 

同じマロ眉だけど

 

 

 

とまとじゃないよ

 

 

 

似てるけど

 

 

 

これもとまとじゃないよ
注)虎太郎です

 

 

ピースとイイ感じだけど

 

 

とまとじゃないよ

 

 

では

 

 

 

このトライっ子はいったい!?

 

 

 

 

春ぶりのご対面~pandaワイワイ

 

 

はろシェルに参加出来なかったと

 

部活動に遊びに来てくれました

 

さて この美人さんの正体は!?

 

 

 

異父兄妹の悠ちゃんなのでしたフラいえーい

遊びに来てくれたのsei

 

つづく

今日もお友達から貰った写真を使ってまーすありがと

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村