月の石の紅葉 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

11月のとある平日


仕事を終え
道に迷いながら辿り着いたのはくるま5溜め息



月の石もみじ公園

お天気は微妙だったけど
来ちゃいましたキャッ☆

みんなより遅れての到着だけど
ライトアップにはまだ早い!

と言うことで
おばあちゃんまるちゃんのおばあちゃんが1人でやってる
ひなびた食堂?喫茶店?みたいな所で
休憩です

許可を貰ってわんこもOKsei
あたたかーいぼー



お店がじゃないよ!



メニューがじゃないよ!



メロミニちゃんの視線の先には
先日発売したばかりの


ちちぶ コーラ( ̄□ ̄;)!!

ご当地物として、秩父サイダー、秩父コーラ、秩父メロンサイダーなんかもあるとか…


モコちゃんなら全部飲みきれそう(笑)

チャレンジャーなこむぎんこさんが試飲
少し強めの炭酸だけど
普通のコーラだってジュースcola

勇気のない母はコーヒーでした

日も暮れて寒かったので
みそおでんが美味しかったわぁ



ひと休みしたら
再び紅葉公園へおさんぽ。

ライトがイイ感じ




この時 ぱらっと雨が(  ;∀;)

でもめげないもんね手



ちょっと前 TVで放送されたらしく
結構な人が出ておりました

でも 頑張って撮影してたら
みんなが かわいいー(*≧з≦)って
声かけてくれましたsei



抱っこして撮影するのも
良い記念になります


ライトアップされた紅葉



昼間と違い幻想的でとても綺麗
うっとりしちゃいました


(笑)
いやいや
メロちゃんの方が数倍美しいっす鼻血

雨も怪しかったので
少ししか見れなかったけど
最後にこんなの撮ってみました

実の親子より
親子に見える3シェルティ


実に穏やかそうである

ついでに

ほんとの親子

お芋を見て口を半開きなとまと
実に偉そうである 何故に⁉(笑)
 

そしてこの日はなんと
もこはち家のパパさんに遭遇フラいえーい
↑写真ないけど(笑)

最強のシェル運を持つ男の称号は
もう もこはちパパのものだよね~うなずく☆

 

 

ライトアップの撮影に不慣れな母

来年は もっと素敵に撮れるように

腕を磨こうと思いますひゃ~・・・

bye
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村