今日はたまごかけごはんの日&被り物はお好き? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

あなたの、ベスト・オブ・たまごかけごはんレシピは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

めんつゆでしょうか?

 

凍らせた卵の卵黄なんてのも捨てがたい
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【はろーシェルティ】のお誘いはこちら

 

ぽちっとな

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
今日は副業の方の研修(T-T)

 

 

ははっ汗 ストレスハンパないけど

 

グループメンバーが当たりだったので
思ったより楽しくて良かった
頑張ったご褒美 何にしよごはん

美味しい卵でも買ってこようかなぼー

 

さて わんこの話をせねばね

 

昨日の続きでございますが

お山のドッグランの片隅では

 

 

 

 

今時流行りの被り物

 

 

 

ひつじさんwa-i*

 

 

 

 
ちーんな面々に爆笑のピーちゃん
&
自分には関係ないわんと逃げるピース

 

 

 

ふふっ甘いな白ウサギ

 

 

もちろん3シェルさんも

 

被らせて貰いました

 

 

これが本当のシープドッグいえーいフラ

 

 

あれ?とまとだけノリノリ!?

 

笑ってたピーちゃんも巻き込まれ

 

 

ピースと一緒に

 

だぶるピースピース

 

 

 

チャロちゃんが心配してくれましたが

 

お兄ちゃんを間違えたかな!?

 

 

それともピースが不憫に見えたかな?

 

我が家のピースは被り物苦手なのよん(T▽T)ははは

 

 

 

でも可愛いわん(*≧з≦)

 

 

 

 

僕も写るってチャロちゃんが…
一番張り切ってたかも♥

 

ももちゃんにも被って貰いましたが

 

 

 

 

もも これきらーい

 

 

 

って起用に脱いでらっしゃった!

 

ではお次はと

 

 

Halloween~( ☆∀☆)

 

 

 

 

男の子はやっぱかっこいい!

 

 

 

 

そして

 

 

みんなが頑張った1枚です

 

 

 

明日はついにHalloweenだーにゃ
カボチャ食べなきゃね

 

でもその前に 卵かけご飯かな?

 

つづく

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村