ハッピーHalloween | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

「Trick or treat!」ハロウィン

 

 

オヤツくれないと

 

 

 

 

 

 

イタズラしちゃうよ

 

 

 

 

いやー

 

10月の1ヶ月間
楽しませて貰いましたうなずく☆

 

 

 

せっせと小道具を忍ばせてカメラ

 

 

 

 

ちゃっかり母も一緒に写ったりウフフ

 

 

森林公園のHalloweenナイトにも行けたし

 

 

 

 

自宅でも

 

 

 

 

何度も

 

 

 

 

ぱちぱちし過ぎてカメラ

 

3シェルさんに呆れられたけど

 

お友達もやっぱり

 

Halloween大好き
って言うか 可愛く仮装したわんこを撮るのが好きなんだけどね

 

同類友を呼ぶいえーい

 

 

 

 

思う存分

 

Halloween満喫しました

 

 

 

みなさんのsnsでの仮装も大好物

 

楽しませて貰いました祈る人ありがとう

 

最後に本日の1枚を
 
みなさん
ハッピーHalloween~( ☆∀☆)
 

 

 
 
楽しいハロウィンを過ごし下さいbye
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
 
 
昨日は 久しぶりに頭を使ったので
お友達に戴いて
大事にしまってたこれで
エネルギー補給しました
実に美味しゅうございましたありがとう祈る人
 
そうそう
はろーシェルティ
なかなかの反響で たくさんのお友達が集まりそうです
これも、森林公園部員が snsを駆使して告知してくれたおかげです
なにぶん ゆるーい企画なので、マナーを守って楽しく交流しましょう
なお 公園側への連絡はしてありますが
当日は日曜日
他のお客様に迷惑にならぬようお互い声をかけあって貰えると助かります
みんなよろしくねー
 

【はろーシェルティ】のお誘いはこちら

 

ぽちっとな