おやま行きました | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

【はろーシェルティ】のお誘いはこちら

 

ぽちっとな

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先週の日曜日は
お山のドッグランへ





10月なのにポッカポカ




大満足の1日でした

先ずはメンバーのご紹介

男子チーム

到着順です


男子さえ多ければ
きっと僕の身は安泰わん


我が家のピーちゃん



遊ぶの大好き
みんな一緒に走ろうよ!
元気いっぱい ゆずちゃん




癒し系シェルティ
こう見えてボール大好き

今日はなんだか楽しいよ!
ピースくん

 

そして弟の


僕だってシェルティだよ勘違いです
チャロくん




小柄だけど すごい運動量
大きいわんこも恐くないぞ
誰かが走ってると
ついつい追いかけたくなる爆走系男子
ハルくん


弟の
ハルお兄ちゃんを追いかけるのに
命かけてます


マコトくん



オデここ大好き
変態仮面とは仮の名さっ!


とまと愛しの
エースくん

 

7頭も男の子がいるなんて

今回は凄いぞ!


そして
女子チーム


いつも目を光らせてます
悪いことしたら許さないですしぃ
我らが親分
とまとさん


ひつじコスプレ中失礼します
最近
オモチャの取り合いする仲になりました


お芋大好き偽姉妹

もずちゃん&こなつ




どこでもハイテンション
アホ可愛さなら誰にも負けないのー
我らのヤジ神 くぬぎ


属性は壁
椅子の上も好きですよ

 

気配を消すのが超得意
恥ずかしがり屋の
ミシェルちゃん


オウチじゃヤンチャだけど
外だと猫かぶります

マズルの感じは
シェルティと言えなくもない
パパが大好きわん♡
心はシェルティ
モモちゃん

女の子は7頭

珍しく 男子に負けました(笑)

 


総勢13わんこ
人間よりわんこの方が多いですが……



こんなメンバーでまったりしてきました

かわいいショットが沢山あるので
明日から小出しで紹介していきまーす♥

TEbyebye

今日もお友達から頂いた写真を使わせてもらいましたありがとう
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村