惚れたら一途 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

【はろーシェルティ】のお誘いはこちら

 

ぽちっとな

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日のつづきです

今日もお友達撮影の写真を使わせてもらってますありがとう

 

 

この日のドッグランには
サモエドのサラちゃん♀が遊びに来ていました


3シェルさん 白くてふわふわなサラちゃんに興味津々



そのサラちゃん
女の子なのに
ジャイジャイと趣味が同じなのか



ランちゃんが大好きです



ジャイジャイは



一途にランちゃんにラブコールをおくったましたが



サラちゃんはやっぱり女の子
虎太郎くんが好みのタイプでした( ̄m ̄〃)むふっ




虎太郎くんは ほんとよくモテます



それにしても いつもながら
ベロが長いなぁ( ̄ー☆
そこもコタらしくて好き



そしてそして

サンジャイ親子と初めましてのつむぎちゃんは、
ジャイジャイとも



サンくんとも上手に挨拶していましたが




サンくん は 小さい子が好き


更に 4頭のパパなだけあって、

子育てを思い出したのか




甲斐甲斐しく つむぎちゃんの世話をやきつつ

ストーカーо(ж>▽<)y ☆

なんて微笑ましい光景なんだろ



そんな姿にピースがひとこと



ほんと一途で羨ましい



サン&ジャイジャイ

是非とも私にもストーキングしてくれまいか?
そしたら、もう思い残すことはありません
嘘ですごめんなさい。思い残すことは多少あります(笑)

 

さりーさん

また部活動にきてねて(-^□^-)

 

つづく
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村