おひさりーぶり | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

 

【はろーシェルティ】のお誘いはこちら

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
一昨日のつづきです
今日もお友達撮影の写真を使わせてもらってますありがとう
 
ドッグランに着くと
あの親子が待っていました
 
クン活が大好きな
 
 
シェルティ界のスナフキンスナフキン
サンく~ん
 
 
&
 
遊ぶの大好きデカシェルの
ジャイジャイ
 
そして この日は何だかいつもと違うよ
 
なんとなんと!
 
年が近くて ライバル的な存在
いつもガウガウしちゃうこの2シェル
ジャイジャイ&ピースが!?
 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 
仲良くクン活
 
娘のこなつも こんなに顔を近づけても
大丈夫
 
 
いったい
どんな心境の変化があったんだろう
 
それにしても ジャイジャイ
ピンクがよく似合うことぼー
 
 
そんな親子の飼い主 さりーさん
ここの所 目出度い事がつづきご多忙でおめでとう
なかなか会えませんでした
 
忙しいだろうに
時間を割いて部活動に参加してくれ
久し振りの再会に喜んだ母wa-i*ですが
 
我が家で一番喜んだのは
もちろん
 
びよーんとお顔を伸ばしてもらって
ご満悦なピースです萌え
 
みてみて
この浮かれ顔(笑)
 
ジャイジャイは
もちろん
 
 
ランちゃに浮かれておりましたドッグランいえーい
 
 
そんなジャイジャイを
楽しそうに追いかけるハルくん
 
 
トンネルでは
いつもの様に 違う使用法で遊ぶ
デカイのと小さいのえっ
 
みんなが楽しい時間を過ごしたのでした
 
 
まだまだつづよ
バイバイbyebye
 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村