マザコンファザコン | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

【はろーシェルティ】のお誘いはこちら

 

ぽちっとな

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

昨日のつづきです

今日もお友達撮影の写真を使わせてもらってますありがとう

 

 

我が家のマザコン小判鮫な
こなつさん



親分はドッグランでは
あまり動きたくないので
↑疲れたくない




娘からの誘いには




取り合えず



シメて終わらせました

 

 

だって
この日はとっても気になる事が…




カートインして
上の方からみんなを見ている
しーちゃん

とっても強そうに見えたらしいよ

いつまでたっても
この2シェルはライバル関係ガビーン

女の子同士なのにーなくなんでなの!

ガウガウすれば五分五分の強さですが
気の強さで言えば
親分が上かと思われます(笑)

そんな2わんの横には
とっても穏やかに

こむたんがみんなの走りを見ていました

 

とまとも こむたんを見習って

少しはお淑やかにならないかな…

 

それにしても
若干壁のはな!?(笑)
早目に来てたから疲れちゃったのかな?



こむたんの視線の先には
ママがかまってくれないので
仕方なくパパと遊ぶこなつさん


ピースも渋々って感じだけどねププッ・・・

なんだか 最近ちょっとだけ

活発になったようです

寝てる時間もすごいけど

 

そうそう この日の

ピースとモコちゃんは夫婦みたいでした

とまとモコちゃんはいつ見ても夫婦に見えるけど(笑)


この前は ハーネスがお揃いだったし

今度は洋服ぼー

シンパシーかんじるういえーいドッグラン

ひと遊びしたら
早帰りのお友達が多いので
さっさと集合写真を撮らねば!
Σp[【◎】]ω・´)


お利口なわんこには
もれなくご褒美がありますよーキャッ☆



この時が一番真剣なんだよね

みんなとばいば~いTE



またね~バイバイ

最後は親子してしーちゃんにワンワン

それは反則だからねとまちゃんんコラ



みんなが帰ってしまい
なんだか寂しそうな3シェルさんです


でもね あの子達も残ってくれたので
この後 いっぱい走ったんだよ

このつづきはまた明日

 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村