みんなではしろっ | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

きのうのつづき

今日も綺麗な写真は お友達から貰ったのだよ(Θ_Θ)

ドッグランでは

みんなが楽しそうでした

小春ママ撮影

こなつは
くぬぎ様とウェアが
モコちゃんとハーネスが
お揃いなのーいえーいフラ


この日も モコちゃんは羊さん
いっぱい走ってくれて有難う

栃木シェルのみんなは
ちえちゃんの
よーいどん で走りだし




戻ってくるんだよーaya


なっちゃんは
コルトくんを追いかけたり


スコールくんと走ったり

まだまだパピーなのに 頭も良いし
運動神経も抜群です

こはちゃまも  あれ?
人見知りしなくなった?

可愛い笑顔をいっぱい 見せてくれました

多頭飼いって 色んな成長がみれて楽しいですよね

そして
この日も 小道具を持っていたので
近くに居た子を捕まえて
Σp[【◎】]ω・´)ぱしゃっ

この日のピースと母も♥お揃いのシマシマ  
小春ママ撮影


モコちゃんも似合うね~


そして 寄ってきた子や
そこら辺に居た子が被害を受けたのでした

因みに 疲れるとすぐ休んじゃう
まったり組のみなさんです


自分の限度を知ってる
賢いワンコとも言えます


動かないから
撮りやすくて助かるわぁ~(笑)

ピースと楓くんは
この日もそっくりで間違えちゃいました


ピースがあまりに動かなかったので
ドッグランを散策

メロミニちゃんが居たので
Σp[【◎】]ω・´) 
この日も美人なメロミニ姉妹

小さな方のトンネルでは
もずくぬ姉妹がずっと遊んでいました

ミルミル氏撮影

相変わらず くぬぎ様のトンネルジャンプは
見事なものです

いっぱい遊んだら
集合写真を!

このつづきはまた明日お届けします