あっという間に帰りの時間 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

ヤングシェルが駆け回っていても

親分は微動だにせず

さすがって感じの親分筋肉

あっ 今日もきれいな写真は 
お友達から貰ったやつだよpanda

こなつは
栃木シェルのみんなに混ぜてもらい


うぉんうぉん言いながら


とても楽しそうでしたしっぽ


トンネルにもハマり
予想外のこはちゃまの登場に


えらく嬉しそうでしたぼー


ドッグランで遊んだのは
小一時間

みんな大満足なランでした


集合写真の後のご褒美で


いっぱい釣れたシェルティ


出血多量で危ない母なのでした
鼻血さいこー
お家に連れで帰りたい

帰りはメロミニ号にお世話になる子もいましたが
くぬぎ様は やはり使い方が弱冠違ってて
すげー偉そう(笑)


最後にまだ撮ってなかったカボチャと
Σp[【◎】]ω・´)


ゆずちゃんはお得意のストライキMAX
メロミニ号に喜んで乗車しましたが

まるで重役~(σ≧▽≦)σ

みんなにキャーキャー言われてました


でも、実は爪を痛めてたらしくオウチに帰ったら血が出てたんだって

乗せて貰って良かったなく

とっても楽しい部活動でした
あっという間の1日でした

ご一緒してくれた皆さま
有り難うございました

小春ママ、ちえちゃん、また来てねバイバイ

そして、翌日
朝から2つの仕事を掛け持ちし
なんとか乗り切った母ガクリ

Halloweenナイトが無性に見たくなり

来ちゃいました2日連チャン森林公園


そして
初っぱなから ストライキして
みんなに笑われるこのお方


それでいいのか とまちゃんよ!

つづく