まっかっか | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

今日はボスの日だそうです

ボスって…
ウチでは

とまとのことですよねププッ・・・

飼い主よりもお強い親分です

さて 今日は先週金曜の部活動のお話し

ただいま森林公園はコキアが真盛り




この日は 栃木シェルのお友達が仮入部で来てくれました
(小春ママ&ちえちゃん)


全部で13シェル1モコちゃん



そしてこれが
こはるママの素敵な集合写真↓



シェルティ天国じゃー(//∇//)
プロになれるんじゃ!?

そして ミルミル氏も負けてない


やっぱ上手い人は上から撮るのねじぃ~

ミルミル氏撮影の下の2枚も
可愛いので載せときます(笑)




ちなみに 素人の母が撮ると
ちんけな集合写真に早変りフラいえーい
自覚してるからいいんだもん



神さま 母にセンスを与えたまえ祈る

ますます 一眼が欲しくなってしまいます
その前に 腕を磨けよって話ですがね

このコキアの広場は
ドッグランとは反対方向なので
このあと かなりの距離を歩いたのですが




既にこの時点からストライキ

そして

強力なストライキ仲間(ゆずちゃん)を得たとまとは
この日も絶好調でしたガクリ



楓ゆずママさんにエネルギーチャージして貰いソフトクリム
何とかドッグランへ



途中 手作りのHalloweenマントを羽織った可愛いお友達もいました



いつもの場所でもΣp[【◎】]ω・´)





ドッグランでの様子はまた明日お届けしますがしっぽ

最後に1枚だけ

小春ママ撮影の
可愛いこなつでサヨウナラ



親バカでごめんだよー