くったくた | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 



3シェルさんが辿り着いたのは…


長野県






松本空港の外周を囲む公園です



 数年前に来て


絶対また来ようと心に誓っておりました



前回は 図書館周辺を一時間ほどお散歩しただけだったので

今回はぐるーって回ろうって話しだったのだけどね

ビックリするほど ここはデカかった

(,,・д・)ちょい焦った


いつも行ってる森林公園クラス!?

いや、
端から端までの距離なら
もっと長いかな!?


なので 半分歩いた辺りで
既にお疲れな女子ども


道を間違え
あっちにウロウロ
こっちにウロウロ

オヤツを催促する顔は
笑みすら浮かべておりませんでした


歩いて1時間位は嬉しそうな顔してたのにな(;゜∇゜)

ピースだけは
最後まで浮かれぎみでした

母も9㎞辺りまでは余裕でお散歩おさんぽ。
そこから先の事は聞かないで(T-T)


お友達のInstagramで見た
馬のオブジェの前でΣp[【◎】]ω・´)

もっと撮りたかったのに
母のSDガードは力尽き


ペーターに頼むも
好みの背景じゃなかったらしか
撮ってくれずなく



馬と走るシェルティの構図は
失敗となりましたガクリ
リベンジしてやる

お散歩で3シェルさんを疲れさせは母は
母とペーターも ダメージ大だったけ


今回の目的を果たすのでありましたえっ


親友Mちゃん
&
昨年産まれた愛息子 まーくん


可愛かった~(σ≧▽≦)σ

Mちゃん宅で楽しいひととき


Mちゃん、旦那様、そしてまーくん
有り難うございました



また行くから待っててね走る